

きつね火祭り

こんにちは

先日24日に きつね火祭り が行われました。
お天気もよくお昼からまつり広場は大勢の人で賑わいました。

3時すぎよりいろいろイベントが催され
宮城保育園の子どもたちの踊も披露されました。

CIMG0722.jpg
「よさこい」とってもかっこよかったですよ

CIMG0743.jpg  CIMG0741.jpg
夜になっていよいよクライマックス

ステージでは太鼓がなり響いていました。
観客のお客様は心を打たれながら見入っていました。

CIMG0750.jpg  CIMG0752.jpg
7時ころ行列が始まりました。 市長も参加されましたよ。


CIMG0753.jpg  CIMG0754.jpg

花嫁花婿さんもきつねメイクきっと幸せになることでしょうね

こうやってきつね火祭りをみんなで楽しむことが出来ました。

お疲れ様でした。

この次は、全国町並みゼミが9月30日から10月1日まで行われますよ







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

