

行灯展示

こんにちは

9月に入り飛騨市では
 「ほっと一息和みすと」 と題して

9月1日より18日 午後6時~9時まで 
瀬戸川に灯篭(和灯路が置かれています。

それに協賛して建具士組合の方々が
自慢の行灯を匠文化館の1階に展示されています。
CIMG0678.jpg

CIMG0679.jpg

CIMG0680.jpg

いかがですか。ステキでしょ

夜になると明かりが入り辺りいったい落ち着いた
雰囲気になります。

夜は1階のみになりますが、無料で入ることが出来ますよ。

まだまだ暑くて 秋とは言えませんが、
夜のお散歩にぜひお出かけください。

耳寄りなお話 ほっと一息和みすと のチラシを
ゲットされた方はよーくご覧下さい。

割引券がついていまーす。
大変お得になりますよ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

