スポンサーサイト


三寺朝市

こんにちは

昨日、全国建具大会にいってきましたよ

土曜日に入館してくださった石川県から来てくださった
庄田建具店さんがすごい作品を出してみえてビックリ

それには金紙が貼ってありました。○○賞

おめでとうございます。やったね
何賞か しっかり記憶してなくてごめんなさい m(__)m
とにかく すごかった。目の保養になりました。


となりの朝市さんが本格的に始動し始めましたよ

      CIMG0590.jpg

これからは火曜日休みですが、ほぼ毎日されるそうです

ちょっと覗いたら
CIMG0591.jpg 

CIMG0592.jpg
この外にも大根 葱 花 いろいろありましたよ

私はちなみに
CIMG0595.jpg
を買ってきました。

今晩のメニューはサラダでーす

匠と同様ご利用くださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

