スポンサーサイト


パワーいただきました

こんにちは

すがすがしい良い季節になりましたね

今、飛騨の匠文化館では入館記念に下記のような絵はがきをプレゼント
していますよ

CIMG0576.jpg

今日お客様で車椅子の方がお見えになりました。
この建物は昔の作りですから・・・
どうしよう(^_^;)
でもせっかくだからと運転手さんに協力してもらい出口の方から
車椅子ごと「どっこいしょ」

お連れのお客様には通常の説明をさせていただき
千鳥格子を持って出口から車椅子のお客様のところへ・・・

お話をするとよく何でも知って見える様子
昔、大工さんだったとか
そりゃあ 私より良く知ってみえて当たり前だった

そのお客様のお年を聞いてビックリ!!!
なんと97歳 あれー!!!
お連れ様は92歳 またまた あれー!!!

なんとお元気な♡ 
しっかり話ができ、旅行を楽しんで見える様子

私は感動してしまいおもわず握手を求めてしまいました。
「年を重ねてたらこんなご夫婦みたいになりたい」と思いました。

穏やかで笑顔がすてきなお客様でした。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

