スポンサーサイト


桜咲いてます

こんにちは

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

古川にも大勢の方がお出でくださいました。
でも、例年よりかはずーっと少なかったように思います

地震の影響なのか、不景気の影響なのか・・・・


今年は寒かったせいか、桜の開花が1週間程遅くなったため
まだ咲いているんですよ

CIMG0567.jpg
しだれ桜は瀬戸川の鯉と大変よくお似合いです。

CIMG0570.jpg
八重桜はピンクが濃いからよく解りますね

あるお客様が、
「吉野桜も八重桜もしだれ桜もいっぺんに咲くんですね」
とおっしゃっていましたが
古川は急に暖かくなり春が突然にやってくる・・・
だから いっぺんに咲くんだと変に納得してしまいました。

それからこれからの花として
花菖蒲が飾られましたよ。
CIMG0571.jpg

まだ小さいですが、
季節は順調に進んでいるんですね

もう台風1号が発生したとか・・

花がきれいな季節、朝はうぐいすやカッコウのさえずりも聞こえてきます。
穏やかな自然はいいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

