スポンサーサイト


喜んでいただいて

こんにちは

先日、被災地の方へ6本組木を届けてくださった

建築士組合の方が報告に来てくださいました。

行った先は宮城県山元町で人口16000人くらい
古川町と同じくらいですね

おもちゃと聞いて始めは拒否されたそうですが

物をみて受け取っていただいたそうです。

あるお子さんは夢中になりすぎて、食事を受け取りにいく

ことを忘れてしまったとか

とても喜んでいただけたそうで

こちらとしても嬉しい限りでした。



話は変わりますが、

先日19日20日は古川祭り中止になり

その代わりにまつり会館と匠文化館が無料入館できることになりました。

当日は約250名様にご利用いただき こちらもうれしく思いました。

ありがとうございました m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

