スポンサーサイト


桜咲いたら・・・

こんにちは

14・15日の高山祭りはお天気もよく良かったですね。
高山祭りを見てきたわ・・というお客様がたくさんみえました。

災害の影響で観光客も例年より少ないようでしたが
みえたお客様はゆとりがあって満足そうでした。

古川祭りは取りやめになりましたが、
その代わり まつり会館 匠文化館は
19.20日と無料入館
できることになりました。

ぜひぜひこの機会をお見逃し無くご利用下さい。

古川の桜は例年ですと20日前後が見ごろとなります。

今年は一番早く咲く桜がやっと花を開きかけましたよ。
 CIMG0566.jpg

 CIMG0564.jpg

今年は冬寒かったせいですかねぇ・・
少し遅れていますね。
今は下呂、萩原あたりが満開のようです。

大阪からみえたお客様が
まだ咲いていないのにビックリされていました。

大阪は  ♪さくら 散ったら一年生♪ なのよってね

春近しですが・・朝晩寒いのでまだストーブの片付けが出来ません。

花粉が飛ばなければ良い季節なんですがねぇ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

