スポンサーサイト


応援しています

こんにちは

古川町建築士会、建築組合連合会の方より
今日の夕方より宮城へ物資を持って行くよと連絡が入りました。

「それで被災された人たちの心を和ますために6本組木を寄付してくれないだろうか」
と提案があり早速、こちらでも準備をしました。

CIMG0558.jpg

20個では・・と思い、
仕入先の匠工房さんにも声をかけ協力を呼びかけました。
匠工房さんも快く引き受けてくださり33個寄付をしてくださいました。

CIMG0557.jpg

一つのおもちゃが一時でも辛い思いを和らげることができるとしたら
寄付することで応援になるのかな・・なんて思っています。

建築組合の方々 くれぐれも気をつけて行って来て下さいね。

被災地の方々が少しでも笑顔になれるといいなぁ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

