スポンサーサイト


もうすぐ春かな?

こんにちは

2月も後半になり、やっともうすぐ春と実感できるようになりました。


ここ2、3日暖かい日が続いて雪解けも加速しています。
山へ行かれる方はなだれに注意ですね

CIMG0545.jpg
現在の瀬戸川風景です

まだまだ雪がたくさん残っています
CIMG0549.jpg   CIMG0551.jpg
匠文化館の中庭です          玄関前は雪下ろしをしましたから
                      さらに山のように雪が固まっていますよ

CIMG0552.jpg
まつり広場もまだまだ雪の中でーす

でも木々の芽は出てきているんですよ
CIMG0548.jpg
ピントが今一ですが、この周辺で一番に咲く桜です。

植物はよく自然を知っていますね。
私はまだまだ冬のまんまなんですがねー
家ではコタツムリなんて言われていますが・・・


CIMG0546.jpg
ほらほら、イチョウの芽も発見しましたよ。


ホントに春が待ち遠しい今日この頃です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

