スポンサーサイト


そば祭りと大イチョウ

今日は大変気候も良く、穏やかな日になりました。

まつり広場ではそば祭りが行なわれています。
市民の皆さん、観光客の皆さんおそばを楽しんでみえました。

s-ブログ用 10.31 008

私も食べた~い
でも事務所から出ることできなくて指をくわえて見てるだけ。

となりの大イチョウもきれいに色づいてきましたよ

s-ブログ用 10.31 003
道路は落ち葉で少しづつ黄色くなっています。
後、1週間もしたらイチョウの木の下は黄色のじゅうたんになることでしょう

とってもきれいですよ。是非見にきてね。
写真スポットとしても最高だと思いますよ       K.U

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

