スポンサーサイト


こんなステキな絵になりました★

昨日のことですが、あるご夫婦に匠文化館の外で声をかけて頂きました。
「建物をスケッチしても良いですか?」と!!

まつり広場のところに腰かけ、その後1時間くらい暑い中ずっと匠文化館を書いてくださいました。
その間、ずっと横に座って待ってらっしゃる奥様もとても素敵でした★

匠文化館は、飛騨の大工30人の技術を結集し、
この大工の町にふさわしい景観を持つ代表的な建物を目指し建設されました。

この建物を絵に描きたいと思って頂けることは、本当に本当にうれしいことですね(*^_^*)

DSCN0027.jpg

季節が変われば雰囲気も変わります。
今度はぜひ匠文化館2階の和室からの瀬戸川もスケッチしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

