

冷たい珈琲はいかがですか??

こんにちは★今日も暑いです。。

こんなに暑いと、涼しい所に避難したくなりますよね。
匠文化館の軒下は、風も通るし日陰だし、特に三寺めぐり朝市開催の
土日には、すごーく心地よい場所なんです(*^_^*)

そこで、みなさんに少しでも軒下でゆっくりしてもらいたいなーと思い
冷たい珈琲を準備してみました★
「ほっと一息」つきたいとき。ぜひ休んでいってくださいね。

ちなみに第一号のお客様は、地元の小学生でした(笑)
毎日匠文化館に遊びに来てくれる、頼りになる助っ人の二人♪
DSCN0028.jpg


DSCN0029.jpg

いつもありがとね、空くん、ゆうきくん(●^o^●)★

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

