スポンサーサイト


鯉の引っ越し

こんにちは
だいぶん寒くなりましたね
いよいよ冬支度にはいりますねぇ
もうストーブやコタツは出せれましたか?
もう、とっくに出したよ・・なんて声が聞こえてきそうです。

今日は朝早くから瀬戸川の鯉の引っ越しが行われました。
今年は道路工事の関係で3回に分けて行われましたが
今日でみーんないなくなり、上の方にある大きな池に移されました。

CIMG1342.jpg

市役所の方、観光協会の方、ボランティアの方々で次々に軽トラックに
移されていました。

CIMG1346.jpg

雪を流す瀬戸川ですので、
鯉に支障がないように移せれるんですね

CIMG1348.jpg

CIMG1349.jpg
紅葉も里に下り始めましたよ。

ぼちぼち葉っぱが赤くなってきています。

CIMG1352.jpg

大イチョウの葉っぱも黄色くなってきました。
この葉が落ちてしまうと寒ーい冬ですね。
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

