スポンサーサイト


夏休みイベント

こんにちは

早いものですね。世間ではもう夏休みに入りましたよ。
子ども達が学校からいろいろな物を持って帰ってくるのが
目につきました。

さて、匠の朝顔が咲きましたよ。見てください

CIMG1294.jpg
今朝、出勤してきたら初めて咲いた朝顔がお出迎えを
してくれました。
朝から、ホッとして気分上々でーす。

明日から二つのスタンプラリーが始まりますよ。
一つは、毎年参加している 産業観光スタンプラリーです。

CIMG1289.jpg
 
愛知、三重、岐阜と3県にまたがって
歓呼に行く予定がある方は、ぜひご参加ください。
何かすごいものが当たりますよ!!!

二つ目は、「ぐるっと街ごと絵本館」のスタンプラリー
これは地元の人も楽しめるイベントで、古川の街の中が
絵本でいっぱいになるらしいですよ。
そこで、匠文化館はスタンプラリーの中継場になっているわけです。
CIMG1291.jpg

楽しそうなイベントが盛りだくさんの夏休みになりそうですね。
ぜひお出かけくださいませ
こんにちは

早いものですね。世間ではもう夏休みに入りましたよ。
子ども達が学校からいろいろな物を持って帰ってくるのが
目につきました。

さて、匠の朝顔が咲きましたよ。見てください

CIMG1294.jpg
今朝、出勤してきたら初めて咲いた朝顔がお出迎えを
してくれました。
朝から、ホッとして気分上々でーす。

明日から二つのスタンプラリーが始まりますよ。
一つは、毎年参加している 産業観光スタンプラリーです。

CIMG1289.jpg
 
愛知、三重、岐阜と3県にまたがって
歓呼に行く予定がある方は、ぜひご参加ください。
何かすごいものが当たりますよ!!!

二つ目は、「ぐるっと街ごと絵本館」のスタンプラリー
これは地元の人も楽しめるイベントで、古川の街の中が
絵本でいっぱいになるらしいですよ。
そこで、匠文化館はスタンプラリーの中継場になっているわけです。
CIMG1291.jpg

楽しそうなイベントが盛りだくさんの夏休みになりそうですね。
ぜひお出かけくださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

