スポンサーサイト


音声ガイド導入

こんにちは。

ゴールデンウィークも終盤ですが、
楽しい日々でしたでしょうか?

私は富士山を見に出かけました。
どこも行楽を楽しむ人々でいっぱいでした。
お天気も良く、よかったですね。

匠文化館にもあちらこちらから来ていただいております。
九州から車できたよ・・・
私は北海道から・・・
三重から・・・
福井から・・・   と嬉しいかぎりです。

5月に入り
お客様により良いサービスを。と言うことで
音声ガイダンスを導入することができました。

CIMG1267.jpg

これで外人さんにも満足していただけるようになり
私達もホッとしています。

更に詳しい説明をお聞きになりたい方にも
大変喜ばれています。
無料で貸出をしていますので、ぜひお試しにご来館くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

