スポンサーサイト


年末年始

こんにちは

今年も最後に近付いてきましたね。
クリスマスが終わると一気に年末が押し寄せてくるような・・
まだまだ 家の掃除はいっぱい残っていると思うと、ぞーっとします。

今年を振り返ると匠にもたくさんのお客様が来てくださいました。
6,7月に鶴瓶さんの「家族に乾杯」の番組で古川を取り上げてくださり
その影響で古川を訪れてくださった方も多かったようです。
古川を充分楽しんでいただけるように頑張って説明させていただいた
つもりでしたが伝わったかなぁ

そんなことを振り返りながら
今年最後の日を勤めています。

年末年始は
12月27日(木)~1月3日(木)まで休業となります。

いつもの年でしたら28日から2日までですが
今回は定休日(木曜休み)が前後にあるのでこのようになっています。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

