スポンサーサイト


ハッピーバースディー!!!

こんにちは

昨日、とってもハッピーなことがありましたので
お知らせしますね。

連休の初日でお客様も普段より多く来ていただいて
大変嬉しく思っていましたが、私の身体の方は少々
疲れ気味でした。

そんな時、幼稚園へ通っているお子さんとお母さんに抱っこされている
小さなお子さんを含め家族6人で入館してくださったお客様が
ありました。
見るからにあったかーいファミリーでした。

お話をしているうちに幼稚園へ通っているお子さんの名前が
「匠」だと解りました。
そして名字はというと・・・なんと「千鳥」
匠文化館にぴったりの名前
「千鳥匠己」君でした。

とってもおりこうさんのかしこい匠くんでしたよ。
匠君とお話していて
福岡から来たことが解り
なんと遠い所からきてくださったんだ嬉しくなりました。

千鳥の名前も珍しくお祖母さまに聞いてみると
富山の氷見がご実家で氷見には何件かあるとおっしゃっていました。

お客様の方も偶然ということでビックリされていましたよ。

それで写真を1枚撮らせてもらいました。
CIMG1200.jpg

こんなことがあり疲れもふっとび、私もハッピーな1日になりました。

そしてなんと今日は匠くんのお誕生日だと教えてくださいました。

気軽にお話をしてくださった匠君のお父様
有り難うございました。

今度、成長した匠君の姿が見えたらいいな。

大きくなったらなーんでもいいから匠になってほしいなと
思いました。
仕事が終わってからもずーっと匠くんのことを思う1日でした。
有り難うございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハッピーバースディー】

こんにちは昨日、とってもハッピーなことがありましたのでお知らせしますね。連休の初日でお客様も普段よ

まとめ【ハッピーバースディー】

こんにちは昨日、とってもハッピーなことがありましたのでお知らせしますね。連休の初日でお客様も普段よ
