スポンサーサイト


すっごーい!感動♡

先日、岡山よりこちらを訪れて下さったご夫婦がみえました。
高山へは何回か来て見えてたみたいですが
古川は初めてとのこと・・・

たまたま匠へ入ってくださいました
いろいろお話しする中  
熟年夫婦の旅行の楽しみ方を教えていただきました

s-ブログ用 8.25 005
ご主人がいざ継木に挑戦
なかなか分解できません

s-ブログ用 8.25 006
奥様の方が先に分解できました
やったー

とっても感動され木のぬくもり、古川のぬくもりに
満喫されていかれました。
私はこのご夫婦の姿に感動しました。

有難うございました m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

