

大イチョウ

こんにちは。

大イチョウの葉っぱぜーんぶ落ちてしまいました。7
CIMG1370.jpg

CIMG1371.jpg

こんな感じですよ

雪吊り

こんにちは

11月に入り寒さを感じるようになりましたね

先日匠の前にある槙拍の木に雪吊りをしていただきましたよ
CIMG1356.jpg

真ん中に心棒がありますが、その先端には
飾りが施されているんです。
見てください
CIMG1360.jpg

CIMG1358.jpg

CIMG1359.jpg
一つ一つ違うんですよ。
松嶋造園さんのこだわりですね。

なんとかっこいいんでしょう。
CIMG1353.jpg
これでいつ雪が降っても大丈夫ですね。

周りの木々も色付いて
今が見ごろになっています
CIMG1363.jpg

散歩がてらお出かけくださいませ。
夜は大イチョウがライトアップされてきれいですよ
