

夏休みイベント

こんにちは

早いものですね。世間ではもう夏休みに入りましたよ。
子ども達が学校からいろいろな物を持って帰ってくるのが
目につきました。

さて、匠の朝顔が咲きましたよ。見てください

CIMG1294.jpg
今朝、出勤してきたら初めて咲いた朝顔がお出迎えを
してくれました。
朝から、ホッとして気分上々でーす。

明日から二つのスタンプラリーが始まりますよ。
一つは、毎年参加している 産業観光スタンプラリーです。

CIMG1289.jpg
 
愛知、三重、岐阜と3県にまたがって
歓呼に行く予定がある方は、ぜひご参加ください。
何かすごいものが当たりますよ!!!

二つ目は、「ぐるっと街ごと絵本館」のスタンプラリー
これは地元の人も楽しめるイベントで、古川の街の中が
絵本でいっぱいになるらしいですよ。
そこで、匠文化館はスタンプラリーの中継場になっているわけです。
CIMG1291.jpg

楽しそうなイベントが盛りだくさんの夏休みになりそうですね。
ぜひお出かけくださいませ

続きを読む »

