

春、見つけたよ

こんにちは

昨日、瀬戸川に鯉が戻ってきました。
小雨が降り寒い中、皆さんのお力で越冬用の池から運ばれ
一匹づつ丁寧に瀬戸川に放流されました。
CIMG1261.jpg

そして、古川にも桜が・・・
CIMG1257.jpg

CIMG1260.jpg
昨年より10日以上早く咲きましたよ

この分では19日の祭りには葉桜になってしまうのでは・・・

枝垂桜はまだまだ蕾・・
CIMG1264.jpg

きっと匠の二階からは起し太鼓が葉桜で
見えにくい状態になるんだろうなぁ

まだまだ寒くてストーブをつけて仕事していますが、
とっても良い季節になりました。
花粉症の方は対策をしてお花見を楽しみましょうね。

